40歳でセミリタイアしたい…

資産運用でセミリタイアを目指すブログです!

お久しぶりです。

お久しぶりです、ヨウです。 いや〜、2ヶ月間更新をサボってました。 仕事のストレスとかプライベートとか… なんか色々面倒臭くなってました 順番に説明すると… ・1月のフラッシュクラッシュ 直撃しましたが…何事も無く戻しました。 そこからは、鳴かず飛ば…

スワップ口座

どうもヨウです。 いや〜 大晦日もしっかり働いちまったよ… 明日元日も仕事だよ… 労働は尊いな( *`ω´) 働くのは嫌いではないが 働かされるのはねー もっと自由に働きたいもんだぜ_φ( ̄ー ̄ ) 早よ、セミリタイアだな… 2000万くらいあれば出来るかな? 先は…

12月4週のサヤ取り口座

どうもヨウです 遂に出たよアレが、アレよ! そう‼️雀の涙のボーナスよ 少なくても貰って喜んでいる俺って… ま、いっか気にしない( *`ω´) 時期も時期なので トレード口座は来年から再スタートします。 I POも合わせてスタート‼️ そして、投資信託も始めます…

12月3週のサヤ取り口座

どうもヨウです 今年最後の入替作業が終わりました 今回の目玉は牙狼とAKB48! この二台なんやけど… 死ぬ程重いんだよ‼️ 何キロあんだよ!50キロはあるよマジで❗️ おっさんのヨウには、酷い仕打ちやった… 安月給なのにこき使いおって( *`ω´) いつか…

12月2周のサヤ取り口座

どうもヨウです みんなPayPay使ってるかい? なんとこのアプリ 登録するだけで500円GET 支払いをソフトバンクカードにすれば更に 500円GET 1000円GETして コンビニで買い物しました^_^ それと…使用した分の20%が ポイントでバックされる…ヤバイなΣ(゚д゚lll)…

クーリングオフ

どうもヨウです 12月、1発目の入換作業が終わりました… マジで疲れたよ(・Д・) 一台50キロ位ある台を 30台位取り付けてやったぜ 腰が砕けちゃうぜ 最近従業員の人数が少なくなって ヨウの負担が上がっている… しかし‼️ 給料は変わらず… なんでやねん❗️ 手…

ネットワークビジネス

どうもヨウです 前回マルチ商法みたいなやつに誘われてる 登録に28万かかる… という話をしたが 8万からでも出来るみたい… それを進めてきてる奴がダチなんだよね〜 今回はダチに投資するつもりで 8万のコースでスタート‼️ 4週間以内であれば コースの変更は…

11月5週サヤ取り口座

どうもヨウです 最近さー マルチ商法みたいなやつに勧誘されてるねん 新規で登録したら、いくらかバック その人が継続したら、いくらかバック… 法律的には大丈夫‍♂️みたいやけど まるっきり、マルチ商法やで‼️ 話聞くと悪くはないけど… あんま乗り気にはなら…

11月4週サヤ取り口座

どうもヨウです 12月にソフトバンク上場するねー 今回はIPOに参戦します‼️ その関係でトレード口座のお金を一度 他の口座に移します そして… この冬のボーナスをプラスして トレード口座にお金を戻そうと思ってます しかし、ヨウのボーナスなど雀の涙… 戻す…

11月4週トレード

どうもヨウです 寒いね ヨウが仕事が終わる時間は、24時 マジで寒いよ❄️ ヨウの体を纏っている脂肪をもってしても 防ぎ切れぬ(*´Д`*) トレード口座も寒い事になってきてるしな おっさんの星のはずがヤバイぜΣ(゚д゚lll) といっても、元本を失ったわけではな…

11月3週トレード

どうもヨウです。 最近仕事が忙しい… 人員が足りんねん、人不足や… そういやパチンコ業界で外国人の店員さんを 見た事ないな 外国人労働者が来ても間接的には影響 あるかもやけど…直接的には無いのかな〜 ヨウもお酒でヘマするし… 疲れてなきゃ悪酔いしなか…

11月3週サヤ取り口座

どうもヨウです 皆さん、お酒で失敗した事はあるかな? ええ大人になれば 一回はやっちまってると思うんやけど… やっちまったんだよね〜 何をやったかというと… トレード口座で酔ったままトレード… せっかく稼いでた利益が吹っ飛んだよ 酔っ払いトレードはダ…

11月2周サヤ取り口座

どうもヨウです 皆さん色々な悩みを抱えていると思います その中でも人に言えない事 身近な人だからこそ言えない事 そんな事もあると思います… 悩んで悩んで 疲れ切ってしまう事もあると思います でも その悩みって最悪の場合どうなるか… それさえ想定してし…

11月2週トレード

どうもヨウです。 そろそろ パチンコ・パチスロファン感謝祭の季節ですな 秋の紅葉と共にやって来るイベント… 基本的にパチンコ屋さんはイベントを行えないんよ 著しく射幸心を煽る行為やから そんな中で唯一出来るのが パチンコ・パチスロファン感謝祭… ま…

サヤ取りとは?

どうもヨウです ヨウが行なっている リスクの少ない取引について説明しよう! それが… サヤ取りです❗️ ま、何かというと ・FX会社Aで円ランドを取引すると 買いスワップ+20円 売りスワップ−24円 みたいになるんだよねー 基本的に、買いスワップ<売りスワップ…

11月1週サヤ取り口座

どうもヨウです。 資格試験も終わり放心状態だな… 流石に勉強をしなさ過ぎたか まったく手応えを感じてないヨウです さてサヤ取り口座の報告 サヤ取り口座:101234(+574) 増えてますな^ - ^ 毎月25000円を入れているのと メキシコペソの スワップ金利運用開始…

11月第1週のトレード

どうもヨウです。 仕事上で持っていて役立つ資格を取得しに 仕事前に試験を受けてきます… 普通休みやろ!休みにしてくれよ! 台の入替作業で人員が足りないという理由で 20時〜翌5時勤務になりました… しかも15時から試験よ… もう少しおっさんに優しくしてく…

サヤ取り口座

どうもヨウです。 今日は久しぶりに元同僚と会いました。 元同僚は礼儀正しく、気の良い人物で 社内で1.2を争う美人と結婚して退職したんだけど… 久しぶりに会っても、気の良い奴やったな〜 奥さんに尻に敷かれてるけど、いい夫婦だな〜 って、ほのぼのしち…

10月4週のトレード

どうもヨウです。 デイトレードをやめて…なんか暇になりましたね 今まで、かなりの時間デイトレードに使用していたんだな しかも利益も取りづらい… マジで無駄やったな。 デイトレで勝てる人はいいが… ヨウには、合わんな‍♂️ では、結果報告 資産評価額:1218…

なぜ給料を減らすのか

どうもヨウです。 寒いな… 懐も寒いな… コタツ出そうかな… 最近、かなり寒くなってきましたね〜 ヨウが住んでいるところは、 冬でも雪が降ったりはしないですが 寒いもんは寒い…❄️ そして、ヨウの給料も減り更に懐が寒くなる マジでふざけんなよ‼️ ただでさ…

ご無沙汰です。

どうもヨウです。 すまん‍♂️ 仕事が忙しくて更新をサボってしまったぜ 仕事をするのは、 嫌いではないんだけど… 自分のペースでやりたいんだよね〜 やっぱ、セミリタイア目指すしかないか! 給料が下がるって噂も社内で広がってるしな… 既に少ない給料を更に…

1010トレード

どうもヨウです。 ヨウがトレードをする際に 最も気をつけている事が取引量です。 自分の決めたルール内で取引量を調整しながら、 利益を上げていくはずが… やっちまいましたよ… トレード結果報告 資産評価額:90482(+10325) 預託金残高:100255(+21544) 損益…

1009トレード

どうもヨウです。 最近お菓子の盗難…万引きか…万引きが多いねん。 ヨウはパチ屋店員、パチ屋では最後にカウンターで交換する際、どうしても余り、端数が出ることがある。 その余りの分だけ、セルフでお菓子を持って行ってもらうんだか… まー、多く持っていく…

1008トレード

どうもヨウです。 最近めっきりトレードが不調です💦 結果は⬇️ 資産評価額:76714(-5806) 預託金残高:70811(-6422) 損益評価額:-1297(-6584) 少しトレードのやり方を変える必要があるな… 何とか今月中に10万円達成したい! ではまた✋ にほんブログ村

今週のトレード結果

どうもヨウです。 まったく、今日も忙しかったぜ 二交代の遅番の帰りは、1:00過ぎ… その後に、夜食を食べるとまぁ太るわ 最近体型までおっさん化し始めたよ…ヤバイな そこで、ヨウが始めたのはこれ‼️ アブローラーですな、本当に効くかはわからんが やるだけ…

1004,1005トレード

どうもヨウです。 本日は遅番勤務15:30に出勤だ… 帰りが日を跨いで1:00なるからね〜 疲れるぜ(>人<;) 1004.1005のトレード報告がまだでしたので、 結果は如何に⁈ 1004 資産評価額:81085(-283) 預託金残高:76033(+1220) 損益評価額:5052(-1505) 1005 資産評…

リベンジです。

どうもヨウです。 昨日パチンコで、酷い目にあったのは皆さんご承知の通りとは思います( ̄^ ̄) 具体的には、マイナス2万円…少ない小遣いをやりくりしているヨウには、致命傷でした… しかし! そう❗️ヨウはパチ屋店員❗️ 勝ち易い台がある程度わかります(*゚∀゚*…

1003トレード

どうもヨウです。 今日は仕事がお休み 遊び行くぜ もちろんヨウの遊びはパチンコです❗️ パチ屋店員の鏡ですな。 朝9:00開店と同時に最新台へGO‼️ 走らず競歩で一陣の風が駆け抜ける 狙い台をとったどー(*゚∀゚*) さてさて、遊技開始… …アレ?おかしいな… 1000…

高稼働

どうもヨウです。 パチ屋は基本、近隣の店舗と店休日ズラす傾向がある。 ま、当然だよね。 一緒に休んだら、その地域のお客さんが他に行っちゃうから。 ズラして休む事により、その地域のお客さんは その地域のパチ屋でお金を使う… 一つの店舗にお客さんがい…

1001トレード…やっちまった

どうもヨウです。 入替作業明けの休日です。 明け方の5:00に帰宅してきて、そこから爆睡… 昼頃に起床。 さてと、トレードしますか あれ?おかしいな… 資産評価額が85000円に減ってるぞ? う〜ん、夢かな?もう一回寝よ …なんじゃこりゃー‼️ なんて事の無い、…