40歳でセミリタイアしたい…

資産運用でセミリタイアを目指すブログです!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に来た…

どうもヨウです。 ついに来てしまいました… あれですよ、あれ…ふぅ そう!入替作業です❗️ 台風だと思いましたか⁉️ そう思った方、しっかりニュース観てますね〜 さて、パチ屋は月にだいたい2回くらい、 遊技台を入れ替える事が出来ます。 【地域や組合に入…

対人トラブル

どうもヨウです。 台風が接近中ですが、パチ屋は元気に営業してます。 そんな時、ヨウに2人のお客さんが近づいて来た… おっさんとお爺さんや また出ないと愚痴を言われるか⁈と身構えていると、 少し様子が変だ…話を聞いてみると コイツに首を絞められた! 警…

0927.28トレード

どうもヨウです。 読者のみんな、すまぬ 2連休に浮かれて、トレードの結果を書き忘れちまったぜ!俺とした事が… それでは⬇️ 0927 資産評価額:97190(+3567) 預託金残高:89655(+1613) 損益評価額:7535(+1954) 0928 資産評価額:94313(-2877) 預託金残高:91128(+…

ヨウの優雅な休日

どうもヨウです。 本日は休みです!公休です! しかも、2連休(*≧∀≦*) ヨウの優雅な休日を紹介しましょう 読者は気になってるはずだしねw 何を隠そう、ヨウはパチ屋店員なのです! 『いやいや、知ってるがな‼️』読者の声 ですよね〜、散々言ってますからね〜 …

0925トレード

どうもヨウです。 只今、深夜1:00ジャスト… パチ屋は基本二交代で、早番、遅番があります。 遅番勤務だと、家に着くのがこの時間… もっと給料よこせよ‼️マジで⁉️マジだよ❗️ ふぅ…魂の叫びは、この辺で 皆さんお待ちかねのトレード報告です。 FOMCを控えてな…

0924トレード

どうもヨウです。 昼頃に起きたらあいにくの天気… 雨降ってるね〜。 個人的には、雨☔️好きなんだが、 ヨウはパチ屋店員(コレ大事) 店舗によって違うが、お客さんの数が増えるんだよね。(後、この時期は停電もあるからな〜) 雨で仕事が休みになる人がパチ屋へ…

FXがメイン

どうもヨウです。 ブログも始めたばかりで何を書いていいのかわかりませんが、今回は資産運用の事についてです! 主に運用しているのは、FX デイトレード、スイングトレード、トレンドフォロー、スワップ金利、サヤ取りなどなど、 少ない資金で、転がしてい…

はじめに

初めましてヨウです。 しがない30台のパチ屋店員です。 セミリタイアを目指しています。 このブログでは、日々の資産運用記録、仕事の愚痴、パチンコ、パチスロ実践などを書いていこうと思っています。 貧乏な30代おっさんがどこまで頑張れるか… 是非ご覧下…