40歳でセミリタイアしたい…

資産運用でセミリタイアを目指すブログです!

なぜ給料を減らすのか

どうもヨウです。

 

寒いな…

 

懐も寒いな…

 

タツ出そうかな…

 

最近、かなり寒くなってきましたね〜

 

ヨウが住んでいるところは、

 

冬でも雪が降ったりはしないですが

 

寒いもんは寒い…❄️

 

そして、ヨウの給料も減り更に懐が寒くなる

 

マジでふざけんなよ‼️

 

ただでさえ少ない給料を更に減らそうなんて

 

頭おかしいんじゃねーの?

 

現場で働く人間の事なんて

マジで何も考えてない会社だなって思えてきたな(>人<;)

 

ヨウの会社は本社が上にあって

 

その下に各店舗のパチンコ店がある感じなんだよね

 

そして今回の減給は

現場で働く社員だけに付いていた手当を無くそう!

 

って、本社の馬鹿が動いているみたいなんだよね〜

 

それにより、何も悪い事をしていない社員の鏡であるヨウの給料が2万減る(ノД`)

 

本社の人間は9〜17時の勤務で、正月休みなどの長期休暇あり。

 

一方でヨウ達現場の人間は、二交代で月8休、もちろん長期休暇無し…

 

マジでふざけんなよ‼️

 

大事やから、2回言ってしまったわ!

 

仕事辞めるかな〜、悩むほんと

 

読者の中にも同じ様な経験をしてる人おるんかな〜

 

ま、おるか減給なんて珍しくないか…

 

世知辛い世の中だな

 

早くセミリタイア出来るように頑張るか

 

その前に転職が先かな

 

でも、もう35歳やで

 

転職出来るんかいな?

 

ま、ハロワでも行くか…

 

ではまた✋

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村