40歳でセミリタイアしたい…

資産運用でセミリタイアを目指すブログです!

11月2周サヤ取り口座

どうもヨウです

 

皆さん色々な悩みを抱えていると思います

 

その中でも人に言えない事

 

身近な人だからこそ言えない事

 

そんな事もあると思います…

 

悩んで悩んで

疲れ切ってしまう事もあると思います

 

でも

 

その悩みって最悪の場合どうなるか…

 

それさえ想定してしまえば

 

意外となんとかなるかな…

 

それでも

 

考えてみると人それぞれですよね

 

他人から見たらどうでもいい事でも

 

本人にとってはどうしても譲れない事もある

 

人間ままならないですね…

 

何が言いたいのかというと

 

ヨウにとって嫌な事が起きて…

 

少し感傷的になっていると💦

 

えっと

 

気を取り直して

 

サヤ取りのトレード報告でしたな

 

サヤ取り口座:102232(+998)

 

今週から

 

トルコ🇹🇷リラのスワップ運用もサヤ取り口座で開始ししました

 

その影響は…まだ無いのですが

 

南アフリカ🐘🇿🇦ランドのスワップ運用が効き始めていて利益が上がった感じです

 

この口座では

 

リスクをあまりとらずに

 

堅実にコツコツとが信条です‼️

 

ちなみに仕事帰りに

 

ふらっと寄ったパチンコ店で

 

1円パチンコを遊技開始

(最近はほとんど低貸しです)

 

1/319の聖闘士星矢で勝負❗️

 

ヨウは意外と聖闘士星矢が好きなのよ

 

昔、漫画で読んだ事がある台があると

 

ついつい遊技したくなっちゃうんだよね〜

 

1000円投資したところで

 

激アツのクマノミ柄‼️

 

当たれ当たれと祈っていると

 

見事に当たって

 

あれよあれよと12連チャン🌟

 

1万9000玉GET👍🙆‍♂️

 

ポセイドン…雑魚やったな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パチンコも投資もリスクを取り過ぎない

 

これが大事やね🎶

 

ではまた🤚

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村