40歳でセミリタイアしたい…

資産運用でセミリタイアを目指すブログです!

クーリングオフ

どうもヨウです

 

12月、1発目の入換作業が終わりました…

 

マジで疲れたよ(・Д・)

 

一台50キロ位ある台を

30台位取り付けてやったぜ💪

 

腰が砕けちゃうぜ😭

 

最近従業員の人数が少なくなって

ヨウの負担が上がっている…

 

しかし‼️

 

給料は変わらず…

 

なんでやねん❗️

手当てでいいから出せや\\٩(๑`^´๑)۶////

 

ただ、遊技台の取り付けのバイトは

儲かるみたいなんだよね〜

 

そんなに台数取り付けなくて楽だし🎶

 

ただし、プロお断り…

(パチ屋の従業員の事、俺ね)

 

今の仕事辞めたらやるかな(・Д・)

 

さて、今回はクーリングオフの話

 

前回の記事で書いたネズミ講

もといネットワークビジネス

家族、周りの友人、読者からの貴重なご意見により

クーリングオフとなりましたw

 

じゃあ、クーリングオフとはなんぞやと

 

消費者側から一方的に、

理由を問わず購入や契約を解除できる、

消費者保護の制度です。

(もちろん期限と対象があります)

 

その制度を利用して契約を解除しました❗️

 

やり方は

 

1.まず取引先にTEL、クーリングオフの仕方を聞く

2.書面にして送ってくれと言われるので、書面にする。

3.心配ならコピーして、特定記録郵便で発送🎶

 

これで終了でした^ - ^

 

意外と簡単ですね🎶

 

みんなも何か断りきれずに契約してしまったら

クーリングオフしよう💦

 

ネットワークビジネス

末端の人間の事を考えなきゃ金儲け出来る

スーパーシステムなんだが…

 

なんかヨウが思い描く物とはちゃうな…

 

また

儲け話でも探してクーリングオフしてくるか…Σ(゚д゚lll)

 

会社が副業禁止やから、中々稼げないしな〜

 

実に悩ましい💦

 

バレないやつでなんかないんか❓

 

ま、ゆっくり探すか

 

ではまた🤚

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村